eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/24 08:09

回答募集 銀行口座名義人違いでのその後の対応がわからない

口座名義人違いで審査が通りません。
payoneerに問い合わせしましたが1月経っても進みません。
どう対応すればよいですか。

いいね
1 件の回答 (新着順)

hirota 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

誠に恐れ入ります。7/18頃にご登録頂いているメールアドレスにメールを送信しておりますので
メールのご確認を何卒宜しくお願いします。

またメールが届いていないようでしたら、こちらの投稿にてお知らせ頂ければ幸いでございます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%