トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > 銀行口座名義人違いでのその後の対応がわからない hirota 2021/07/24 08:09 回答募集 銀行口座名義人違いでのその後の対応がわからない 口座名義人違いで審査が通りません。 payoneerに問い合わせしましたが1月経っても進みません。 どう対応すればよいですか。 口座名義人違いで審査が通りません。 payoneerに問い合わせしましたが1月経っても進みません。 どう対応すればよいですか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/24 13:45 hirota 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 誠に恐れ入ります。7/18頃にご登録頂いているメールアドレスにメールを送信しておりますので メールのご確認を何卒宜しくお願いします。 またメールが届いていないようでしたら、こちらの投稿にてお知らせ頂ければ幸いでございます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hirota 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
誠に恐れ入ります。7/18頃にご登録頂いているメールアドレスにメールを送信しておりますので
メールのご確認を何卒宜しくお願いします。
またメールが届いていないようでしたら、こちらの投稿にてお知らせ頂ければ幸いでございます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%