eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2022/10/03 13:51

eBayとPayoneerを連携する際に、電話番号を入力して電話にてセキュリティーコードを受け取っていました。
しかし、なかなか聞き取ることができず数回間違えてしまった所、画像上部の赤い欄の表記が出てきてしまいそこから進むことが出来なくなってしまいました。
これは間違えた回数によるロックがかかってしまったのでしょうか?
また、どのようにしたらこれは解消することができますか?
教えてください!

いいね
3件のコメント (新着順)
ちえ
2022/10/04 23:03

その通りだと思います!
eBayの電話確認なのでeBayに問い合わせですね^_^

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2022/10/04 07:06

ebay, Payoneerもですが、完了しないAccessを何回も繰り返すと簡単にBlockされますよ。
Mail address, Phone numberを変えて紐付けやり直し。
Text meを使いましょう。
紐付け完了後、PayoneerでPhone numberをもとに戻す。
なぜcall meを選びました?


als-japan
2022/10/04 10:14

メアド、番号変えてもう一度やって見ます!
textだと設定か何かで届かなかったのでcallの方にしました💦
ありがとうございます!

T-佐藤
2022/10/03 21:43

時間をおいてもダメな場合は添付のようにPayoneerのカスタマーサポートに連絡かと思います。

カスタマーサポートの連絡先は以下です。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14/c/


als-japan
2022/10/04 10:13

ご丁寧にありがとうございます!
連絡してみます!

als-japan
2022/10/04 10:32

補足です!
eBay側の操作だと思われるのですがpayoneerのカスタマーサポートへの連絡で大丈夫なんでしょうか?💦