2021/06/22 17:49
payoneerのアカウント登録後の書類提出、審査の段階つまってるのでお聞きしたいです。
公共料金の書類提出の所で、残念ながら、送信したドキュメントの種類はGoogleのリクエストと一致しません。
と返信が来たのですがこれはどういう意味なのか分かりません。
住所、名前も本人ですし、住所も名前も記載されているものを提出してますが、情報が一致しませんときます。
公的書類もだめなら何を送ればいいですか?
書類をスキャンしたものを提出するとコピーのコピーだから駄目ですと言われます。
スマホの写真だと読み込めないと言われます。
それらに対しての要望や最適解もなく、
payoneerにお問い合わせメールで聞いても返信が来ません。
誰に聞けばいいですか?
なにがダメだからこうしてと言う部分がなく一方的にダメとしか言われないのでどこを改善すればいいのか全く分かりません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ykca-60 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
誠にご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%