【New】Payoneer手続きに関するよくある質問ページが新たに作成されました (5/31 22:45)
5/28 (金)よりPayoneerに関する多数のお問い合わせをいただきました。
しかしながら、Payoneerに関する問い合わせはeBay サポートチャンネルの対応範囲ではないため、お答えできることも限られており、Payoneer様の問い合わせ窓口に誘導させていただおりましたが、Payoneer窓口も込み合っており、すぐに返答がない旨の連絡をいただき私どもスタッフ一同も申し訳なく感じていたしだいです。
この度、Payoneer様の方で既存のページに加えもう少し詳細な「よくある質問ページ」等を新たに公開いただきましたので以下にご連絡いたします。
---------------------------------------------------------------------------------------
▶Payoneer口座開設、本取り組みに関するLP ※既にこれまで準備されていたページになります。
https://www.payoneer.com/ja/solutions/marketplaces-networks/ebay-payout/
▶よくあるご質問 ※5/31 (月)新たに公開されたページになります。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/answers/detail-eb/a_id/36785/
▶書類の確認についてよくある質問 ※5/31 (月)新たに公開されたページになります。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/answers/detail-eb/a_id/34879
---------------------------------------------------------------------------------------
また6/2(水)にこれまでeBay サポートチャンネルにSeller様に投稿いただきましたご質問の大部分に関し、Payoneer様よりご回答いただきました内容をとりまとめましたQA集を新たなページとして作成し一般公開予定でございます。
こちらも合わせてご参照いただき、Payoneerに関するSeller様の不明点解消に繋げていければと思っております。今後もeBay サポートチャンネルはManaged Paymentsに関する最速・緊急の情報およびeBay公式コミュニティサイトとして直近で起こっているトラブル・仕様変更のお知らせや有益情報を配信してまいります。
これらの情報は本サイトで公開されますが、このサイトに都度確認することがお手間であれば本サイトへの会員登録および「ピックアップメールを受け取る」の設定をお願いいたします。
▶「ピックアップメールを受け取る」設定方法は以下をご参照下さい。
①新規ご登録の場合:新規登録画面で「ピックアップメールを受け取る」をチェックし登録
②既にご登録済の場合:画面右上の「プロフィール」> アカウント設定 > メール通知設定 > 「ピックアップメール」をチェックし「変更を保存」をクリック