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【RabbiT】セラーの為に最適化された便利ツール!

「顧客最適化によるパーソナライゼーション」「自動化による時間創出及びアプローチの最大化」
これからの時代に不可欠なこの2点の実現を図ることで売上向上・信頼・継続性をRabbiTは提供します。

目次
①RabbiTの特徴
②Rabbitの機能動画
③RabbiTの思想

①RabbiTの特徴​

 

チャット形式対応・自動メッセージ送信・自動ベストオファー・やりとりをしながら商品編集など自動化と効率化を図ることができます。

見たい情報がまとまっているチャットで対応可能 → 1回のメッセージの確認で過去の履歴も全て見ることができて、顧客対応の時間短縮と質の高い応答が可能に

状況に応じた自動メッセージ送信可能 → 1通も手動で送らずともバイヤーさんに都度状況を共有することが可能です。返品率を減少させ、再購入率を高められます

自動ベストオファー対応可能 → 相手からベストオファーが送られてきたときに、自動応答で対応が可能です。
時間差機能を使うことでより人間が返信しているような状況を作り出すことが可能であり、人間らしさをシステムで創り出すことが可能です。

ebayでの販売データと顧客データを自動的に永続保存することができ、顧客最適化を行い、それぞれに合わせた対応も行いやすくすることが可能です。

販売データ・顧客データの永久保存が可能 → データ管理を自動化し、スプレッドシートから脱却可能です

データの活用が可能 → レコメンド機能やカスタマーサクセスのための情報共有が可能です

フラグ管理が可能 → チームでebayを行っている方に非常に好評の機能です。担当も割り当てたり、商品の状況のフラグをつけて管理することができます。

複数アカウントも紐付け可能 → 2つ,3つ,4ついくつでもアカウントの紐付けが可能です。一括管理が行えますので、アカウント切り替え時のストレスを解消できます。

自動レコメンド機能・自動メッセージ送信・ベストオファー時の通知など顧客アプローチを最大化することができます。

自動レコメンドが可能 → 販売したセラーに対してメールで自動的にレコメンドを行います。クロスセルを可能にし売上の向上に貢献します。

メールマーケティング機能 → 取得したデータを活用し一斉送信でアプローチを可能に

②Rabbitの機能動画
具体的な操作に関して以下の動画で説明しています。
ぜひ概要動画をご覧ください。

【ebayツール × RabbiT】1219 セミナー 機能紹介

③Rabbitの思想
「顧客最適化によるパーソナライゼーション」
「自動化による時間創出及びアプローチの最大化」
これからの時代に不可欠なこの2点の思想の実現です。

個人でビジネスが簡単にかつどこでもできるようになったこの社会での生存戦略としては

・圧倒的に強いもの(価値あるもの)を作り出していく

・人として自分にファンをつけていく

この戦いにシフトされています。
前者の方を追い求めることと同時に、後者を追求していくことも重要です。

これは二者択一の話ではなく両方とも追い求めることが重要です。
そうした場合、ファンをつけていくこと、「誰から買いたいか」というこの誰かになるためには一人一人を理解していくことが重要です。

RabbiTはデータ管理によってそれぞれに対して「何を買ってくれたのか」「いつ買ってくれたのか」「何個・何ドル買ってくれたのか」などしっかり記録を残すことが可能になり、それぞれのパーソナルな部分を把握することができます。
これによって2回目以降の購入時などには相手を覚えていることへの信頼感の醸成や、安心感を提供することができます。

このような配慮こそが「自分から買う理由」となります。
誰しも記憶として覚えてもらえてると嬉しいものです。
顧客一人一人を大事にすることこそが今後の生存戦略に重要なことです。

また、自動化によることへのメリットとしては、自明ですが時間効率化は当たり前ですが、顧客アプローチ数を最大化できることが重要です。
手動では対応しきれなかった部分・追いきれなかった部分を自動化設定しておけば、
自動で追跡ができます。

例えば
発送直後
通関中
相手国到着
到着からN日後など
各場面で自動でメッセージを送ることでの相手への安心感と他の商品を追加で購入してもらえる可能性の拡大に繋げることができます。

このような思想で行っております。

利用方法
以下URLの利用プランからプラン内容ごとの機能をご確認いただき、もしご不明な点などございましたら、右下の青チャットよりお問い合わせください。
https://rabbit-mctool.awiiin.com/

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