eBay サポートチャンネル

お知らせ

Bay(ベイ)ポイント・ランクについて

eBay サポートチャンネルコミュニティ内で活動するとBay(ベイ)ポイントを獲得でき、信頼できるメンバーとしてランクがアップしていきます。ポイントの履歴やランクはマイページで確認できます。

▶Bayポイントの獲得方法・ランク・特典については以下をご欄ください。

Bayポイントについて

ポイントの獲得方法と獲得できるポイント数は、以下の通りです。アクションに応じてポイントがたまります。

アクション

獲得ポイント

新規登録 100ポイント(初回のみ)
eBay決済質問広場に投稿する 6ポイント(1日3回)
eBay決済質問広場に回答を投稿する 2ポイント(1日3回)
コミュニティに投稿する 6ポイント(1日3回)
コミュニティにコメントする 2ポイント(1日3回)
お知らせ、学び・お役立ち情報にコメントする 6ポイント(1日3回)
お知らせ、学び・お役立ち情報のコメントに返信する 2ポイント(1日3回)
ベストアンサーに選ばれる 20ポイント(1日3回)


ランクについて

活動にすればするほど、Bayポイントが貯まっていきます。累計のBayポイント数に応じて、ランクが上がっていきます。

累計ポイント

ランク

0 ポイント レギュラーランク
150 ポイント シルバーランク
300 ポイント ゴールドランク
500 ポイント プラチナランク
1000 ポイント ダイヤモンドランク


特典

①「eBay サポートチャンネル開始キャンペーン」特典
ポイントの獲得やランクアップすることで信頼できるメンバーとしてコミュニティ内で認識されることも意味がありますが、今回eBay サポートチャンネル開始時の特典としてeBayジャパンよりeBayオリジナルグッズを準備いただきました。

ランキング上位300名様にはManaged Payments問い合わせ期間終了後、eBayオリジナルグッズ(リュック、コーヒーボトル、梱包テープ、その他小物)が郵送されます。累計ポイント数が多い程、より便利で魅力的なオリジナルグッズとなりますのでお楽しみに!

郵送には「eBay Seller Portalのご連絡先設定(=郵送先住所)」の記入が必須となりますので、ご対応をお願いいたします。※発送は日本国内に限定させていただきます。

②定期的に上位ランクセラーの発表や、その中でも最上位のセラーを表彰する「eBay サポートチャンネル Award」を予定しております。

③上位ポイント獲得者向けイベントや座談会の開催も今後予定しています。

いいね
コメントする