eBay サポートチャンネル

コミュニティに投稿

雑談・なんでも

📢ここに投稿して他のメンバーと交流しましょう!eBayについて思っていることや何でもOKです!
  ※画面右にある緑色の【投稿する】ボタンを押し、次の画面でカテゴリを選択した後、投稿することが出来ます。
まずは気軽に投稿してみて下さい♪、投稿して誰からもコメントが無かったものはありません!

ユーザー画像

質問させてください! ebayで商品を購入し、届いたらすぐに相手(セラー)に良好なフィードバックを送るようにしているのですが、フィードバックを送っているにも関わらず 「商品を受け取ったか知りたいです。5つ星のフィードバックを送ってください」 というようなメッセージが頻繁に送られてきて困っています。 (1人のセラーだけでなく、複数人から同様のメッセージが) 返答を送ってもまだ訊いてくる相手もいますし、いちいちメッセージを消すのも面倒くさいのですが、こういう場合相手をブロックするしか方法はないのでしょうか? 同様の状況になっている方、解決法がありましたらよろしくお願い致します。

質問させてください! ebayで商品を購入し、届いたらすぐに相手(セラー)に良好なフィードバックを送るようにしているのですが、フィードバックを送っているにも関わらず 「商品を受け取ったか知りたいです。5つ星のフィードバックを送ってください」 というようなメッセージが頻繁に送られてきて困っています。 (1人のセラーだけでなく、複数人から同様のメッセージが) 返答を送ってもまだ訊いてくる相手もいますし、いちいちメッセージを消すのも面倒くさいのですが、こういう場合相手をブロックするしか方法はないのでしょうか? 同様の状況になっている方、解決法がありましたらよろしくお願い致します。

コメント 2 いいね 3
r.bm_47 | 05/12 | 雑談・なんでも

質問させてください! ebayで商品を購入し、届いたらすぐに相手(セラー)に良好なフィードバックを送るようにしているのですが、フィードバックを送っているにも関わらず 「商品を受け取ったか知りたいです。5つ星のフィードバックを送ってください」 というようなメッセージが頻繁に送られてきて困っています。 (1人のセラーだけでなく、複数人から同様のメッセージが) 返答を送ってもまだ訊いてくる相手もいますし、いちいちメッセージを消すのも面倒くさいのですが、こういう場合相手をブロックするしか方法はないのでしょうか? 同様の状況になっている方、解決法がありましたらよろしくお願い致します。

ユーザー画像
r.bm_47 | 05/12 | 雑談・なんでも
ユーザー画像

最近2件異なるバイヤーから商品が写真や詳細と異なるからpartial refunds を要求されました。 返品送料を負担するので商品の返品を要求しましたがどちらも返品したくないがいくらか返金してほしいとのこと。 Ebay にヘルプを求め1件は返品を承諾し返品済(商品1点は売り物にならない状態)で返金を行いましたが、同一購入者で以前購入させた違う商品でネガティブフィードバックをされました。問題があるなら返品、返金を要求しましたが無視。 もう一件は返品用のラベルも支払い済みですが返品を行われません。 ネガティブフィードバックを残され商品に問題があるにも関わらず返送用送料も支払われないと問題バイヤーの連発です。 EBAYにレポートを送っていますが返信もありませんし対応もしてもらえないのですが皆さんはこのような場合直接EBAYへ電話されてるのでしょうか? 因みにUK在住のUKセラーで2件ともUKバイヤーです。

最近2件異なるバイヤーから商品が写真や詳細と異なるからpartial refunds を要求されました。 返品送料を負担するので商品の返品を要求しましたがどちらも返品したくないがいくらか返金してほしいとのこと。 Ebay にヘルプを求め1件は返品を承諾し返品済(商品1点は売り物にならない状態)で返金を行いましたが、同一購入者で以前購入させた違う商品でネガティブフィードバックをされました。問題があるなら返品、返金を要求しましたが無視。 もう一件は返品用のラベルも支払い済みですが返品を行われません。 ネガティブフィードバックを残され商品に問題があるにも関わらず返送用送料も支払われないと問題バイヤーの連発です。 EBAYにレポートを送っていますが返信もありませんし対応もしてもらえないのですが皆さんはこのような場合直接EBAYへ電話されてるのでしょうか? 因みにUK在住のUKセラーで2件ともUKバイヤーです。

コメント 4 いいね 3
sari | 05/02 | 雑談・なんでも

最近2件異なるバイヤーから商品が写真や詳細と異なるからpartial refunds を要求されました。 返品送料を負担するので商品の返品を要求しましたがどちらも返品したくないがいくらか返金してほしいとのこと。 Ebay にヘルプを求め1件は返品を承諾し返品済(商品1点は売り物にならない状態)で返金を行いましたが、同一購入者で以前購入させた違う商品でネガティブフィードバックをされました。問題があるなら返品、返金を要求しましたが無視。 もう一件は返品用のラベルも支払い済みですが返品を行われません。 ネガティブフィードバックを残され商品に問題があるにも関わらず返送用送料も支払われないと問題バイヤーの連発です。 EBAYにレポートを送っていますが返信もありませんし対応もしてもらえないのですが皆さんはこのような場合直接EBAYへ電話されてるのでしょうか? 因みにUK在住のUKセラーで2件ともUKバイヤーです。

ユーザー画像
sari | 05/02 | 雑談・なんでも
ユーザー画像

お世話になります。 先日、不用品のおもちゃ2つを初出品して、アメリカの方に買われていきました。 発送は、EMSとelogi、で試してみました。 無事発送はできたのですが、いずれもアメリカに500グラム以下のものを 送って送料が2000円以上取られてしまい、送料の高さにこれから eBayで利益を出せて行けるのか、不安になりました。 eBayで利益を出されている方も毎回こんな高い送料を払っているのでしょうか?

お世話になります。 先日、不用品のおもちゃ2つを初出品して、アメリカの方に買われていきました。 発送は、EMSとelogi、で試してみました。 無事発送はできたのですが、いずれもアメリカに500グラム以下のものを 送って送料が2000円以上取られてしまい、送料の高さにこれから eBayで利益を出せて行けるのか、不安になりました。 eBayで利益を出されている方も毎回こんな高い送料を払っているのでしょうか?

コメント 5 いいね 1
kazuto_7 | 04/08 | 雑談・なんでも

お世話になります。 先日、不用品のおもちゃ2つを初出品して、アメリカの方に買われていきました。 発送は、EMSとelogi、で試してみました。 無事発送はできたのですが、いずれもアメリカに500グラム以下のものを 送って送料が2000円以上取られてしまい、送料の高さにこれから eBayで利益を出せて行けるのか、不安になりました。 eBayで利益を出されている方も毎回こんな高い送料を払っているのでしょうか?

ユーザー画像
kazuto_7 | 04/08 | 雑談・なんでも
  • 1-8件 / 全8件